TAVENAL BLOG略して「たべぶろ。」を11月より始動します!

2017年11月7日

 

皆さん、始めまして!

TAVENAL(タベナル)広報部のえのき🍄(26歳)と申します。

キノコ系で覚えやすい名前なので、皆さん是非覚えて下さいね。と、まあそんなことはさておき、

この度2017年11月1日より、TAVENALの魅力をもっと皆さんに伝えていこう!という想いで…

TAVENAL BLOG 略して 「たべぶろ。」を始動することになりました!\(^o^)/

 

ー「たべぶろ。」とは?

TAVENALに関する「最新の取り組み」や、「イベント&メディア出演レポート」、「気になるおもしろ健康ニュース」、「お弁当のメニュー紹介」、「社内&社員紹介情報」などなど、広く、深く、皆さんに発信していこうというブログです。記事は、広報部のえのきを中心に、広報部長のかとう、管理栄養士のふじもとの26歳トリオが随時書いていきます!

 

ということなのですが、このブログを始めようと思ったのには大きなキッカケがあります。

皆さん、10月中旬から始動したお弁当の巻きチラシ(TAVENAL TOPICS)はご存知でしょうか?

このチラシでは、最新のTAVENAL情報や、健康ニュース、管理栄養士の豆知識などなど、

皆さんにお伝えしたい情報を日々発信しております!

でも、なぜこのデジタル時代にあえてアナログの巻きチラシを採用したのか?

それは、”お弁当に最も近い距離”から皆さんに情報をお伝えすることができるからです!

お弁当を食べる時に、お弁当に直接チラシが巻いてあったら、嫌でも目に入りますよね!?

なんとな〜くでも良いから、お弁当を食べながらでもチラシを見て頂きたいと思い、

日々のチラシ作りに励んでおります\(^o^)/!

 

ー「たべぶろ。」を始める理由とは?

では、なぜこのタイミングでブログを始めるのか?ということですが…

正直、”チラシだけではお伝えすることができる情報に限りがある”からです!

A4用紙一枚に私達が伝えたい情報や想いをすべて詰め込むのはなかなか難しいんですよ…m(__)m

伝えたい情報がたくさんありすぎて、どうしても入りきらないというのが現状なのです。

私たちTAVENALは、チラシに載せている情報以外にも、さらなるサービス向上を目指して

日々多くの新しいチャレンジに取り組んでいます!

(メタボ改善の実験、糖質制限食の開発、アプリの開発などなど…)

それらの情報を、小さなことから、大きなことまで、様々な角度からTAVENALの全てを皆さんに

お伝えしたいのです!なので今回ブログを作り、情報発信の場にしようということになりました。

 

お弁当のチラシは、11月からもこれまで通り継続して行なっていきます。

チラシでは「皆さんにどうしてもお伝えしたい!」というビッグなニュースや、

重要な健康情報などを伝えるツールとして活用していきます!

そして、このブログではチラシには掲載しきれなかった情報なども含め、

幅広い情報発信の場として活用していきたいと思います\(^o^)/!

 

皆さん、これから「たべぶろ。」をどうぞよろしくお願いします!m(__)m

The following two tabs change content below.
えのき

えのき

平成3年生まれ、京都出身の26歳です! 前職は、大阪の某テレビ局の制作会社でディレクターをしてました! 映像制作が得意なので、映像やWEBを中心に広報活動に励んでおります! 好きなものは『回鍋肉(ホイコーロー)』。 嫌いなものは『蚊』です。よろしくお願いします!